三匹達との日常をたまーにね


by t-horse01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと帰って来ました。

クララちゃん、帰宅しましたー!
クララはヒートは終わったのですが、まだ男子にとっては魅惑的なカホリが微かにするようで、ルネは少々コーフン気味。
しかしクララにマウントしようとすると私に怒られるので、エアギター、エアあややならぬ、一人でエアカクカクをするルネ。

ルネは、犬に対してももぬいぐるみにもマウントしない子なので、沸き起こる本能をどうしたらよいものかわからないようで、ひたすらひとりでエアカクカク。
可笑しいやら情けないやら・・・(><)



クララを迎えに行った日は、久しぶりにジョニーに会えました!

ジョニ男久しぶりだね〜
b0176538_23413325.jpg

ジョニ男の耳が立ってます!これはめったに見れません!(笑)
b0176538_23414986.jpg

天子ちゃん&愛子ちゃんは仲良くお昼寝
b0176538_2342838.jpg

いつ見てもプリティ〜♡なピーチちゃん
b0176538_23422974.jpg



久しぶりの我が家でリラックス〜
b0176538_23424948.jpg

b0176538_2343590.jpg
ルネも嬉しいみたいです(^^)
by t-horse01 | 2010-05-13 01:07