三匹達との日常をたまーにね


by t-horse01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おうち杯開幕!



まずはおめでたい話題から。

このブログを見てる皆様は既にご存知かと思いますが、ルネの同胎の満月ちゃんがお母さんになりましたー!
予定日通りに、玉のような赤ちゃんを4匹も産んだ孝行娘です(^^)
AKI家の皆様おめでとうございますー(≧∀≦)

ルネも立派なおじさんだねー
b0176538_2232362.jpg



そして満月ちゃんが母となった日に、我が家にある物がやってきました。

ジャジャーーン!3Dテレビー!!
b0176538_22321726.jpg
(寂しいのでクララを置いてみました)

しかしまだ3D対応DVDも出てないし、テレビはBS11chで江の電紀行?だかそんな番組しかやっていないので、3D画像は買うときに電気屋さんで一度見ただけ(^^;)
何故こんなに買い急いだかというと、私が松下電器(Panasonicでなく、あえてこう言いたい)好きだからです!それだけ!
松下電器が一番に発売とくりゃあ買うしかあるめえー!とよくわからない理由ですが・・・

もちろん、家中の家電が松下電器製じゃないですよ。
炊飯器はやっぱりMITSUBISHIがいいし、最近買い替えた携帯はシャープです(あ、勿論その前はずっとPです)
なんでしょうね〜〜電気屋さんで「Panasonic」の文字を見るだけで胸躍ってしまうんですよね〜(^^;)
(ちなみに私の親戚には、P社の人間は一人もいませんよー)

犬ブログなのに、犬と関係ない話しになってしまいましたね(^^;)



さてさて、我が家のお二人さんは・・・
b0176538_22323197.jpg

W杯もそろそろ開幕という事で、イケアでサッカーボールのぬいぐるみ?を買ってきたところ、我が家では毎日おうち杯が開催されています。
b0176538_22324436.jpg
b0176538_2233118.jpg


このクララの意地悪そうな顔!
b0176538_22331956.jpg

最後はやっぱりクララに取られちゃうんだなー。
by t-horse01 | 2010-05-27 23:09