三匹達との日常をたまーにね


by t-horse01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どっちもどっち?


デジカメをどこかにぶつけて液晶がダメになってしまったので、買い換えました。
デジカメさえろくに使いこなせない私には、憧れの一眼レフは絶対ムリだしー。

驚いたのは、同じ機種の新型が、機能がかなりアップしてるのに値段は前のカメラの半額以下!!
このぶんじゃ、3Dテレビもアッという間に安くなるんだろうな〜(泣)

あ、ちなみにデジカメもP社製です(笑)



先週末はムスメの運動会でした。
去年に比べて格段にバージョンアップした、てるてるぼうず。(デジカメ)
b0176538_23213619.jpg


ルネはやっぱりかわえ〜〜〜〜♡(デジカメ)
b0176538_23215733.jpg



これは携帯のカメラで撮影。
b0176538_23221618.jpg



なんだ、どっちもたいして変わらないじゃないかーー! ブーブー(`3´)/
てか、なんで今度のデジカメの画像はちいさく表示されるのだ・・・!?
てか、携帯のカメラの方がキレイ・・・・・?(ーー;)
by t-horse01 | 2010-06-04 23:38