三匹達との日常をたまーにね


by t-horse01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ルネ&クララの快挙!


なんとなんとなーんと!
昨日のドッグショーで、ルネがR.KING取りましたー!\(≧∀≦)/
激戦9グループで1st取るのも至難の業なのに、その後の総合戦での快挙です!
やっぱり今回も、顔がすごくよいと褒められたそうです(^^)
雨月ちゃん、イケメンに産んでくれてありがとう〜♪


そして今日のショーではクララがなんと、パピーR.QUEEN取りましたー!!\(≧∀≦)/
クララはマナー入れも預かりもなし、ぶっつけ本番のデビュー戦での快挙!
しかもパピー♀戦20頭。私が見に行ったショーで、パピーでこんなに頭数が出たのは初めてでした。いつも大体12〜15頭くらいだったかな。
クララは最初ピョコピョコ跳ねてたのが、さすがトップハンドラーさんです。あっという間にきちんと歩くようになり、ステイのポーズも決まるように。
急に冷え込んできて寒い中、クララ本当によく頑張りました!!

評価して下さった審査員の先生方、クララをショー仕様?に綺麗に仕上げてくれた川本さん、さすがのスーパーハンドラーHさん、アシスタントの皆さんに、感謝、感謝ですm(_ _)m
ショーの様子はまた後日アップします〜(^^;)


右はルネのリボンとトロフィー(クリスタルです!)、左はクララのリボンとトロフィー。
b0176538_22412355.jpg

by t-horse01 | 2009-11-29 23:01

粗相して反省中


クララは女の子だからか、粗相をした事は殆どないのですが、
やっちゃいました。リビングのラグの上でジョワ〜っと大量におもらし。
「あ”あ”ーーーーーーーーっ!!あにすんのよぉーーーー!!!」
と私に大声出され、ちっちゃくなって反省中のクララ。
b0176538_12523861.jpg

ルネは私に怒られると、ピューーー!っと目にもとまらぬ早さで逃げるのですが、
クララは「ごめんなさいごめんなさい〜.......(´;ω;`)」と逆に私にぺったりくっついて来ます。
今迄犬を何匹も飼ってきたけど、怒るとベタベタくっついてくる子は初めてです(^^;)
by t-horse01 | 2009-11-26 12:58
やあ、全国のジョニーフアンのみんな、
オレ様は今、夕暮れの海(ウソ)を眺めながらたそがれているところさ・・・
アニキのダンテはでっかくて強くてかなわないし、妹のクララは小生意だし、他のボストン達はオレを鼻から相手にしてねーし、全くいやな世の中だぜ・・
いつかオレ様の超高速ぐるぐる回転を見せてやるぜ!
そしたら強そーにいばってるボストン野郎達、目ーまわしてオレ様の足下にひれ伏すはずさ・・・
フッ・・今にみてやがれよおおおお〜〜〜ワオーーン
b0176538_1151337.jpg


ジョニ男母様からジョニー君の写メ送って頂いたので、またネタにしてしまいました。
いつもふざけてジョニ男父母様本当にすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


え〜我が家のクララちゃんはというと、2、3日前から急に元気と食欲とが出てまいりました。
あともう少しでお外に出れそうです。
b0176538_11591770.jpg
木枯らし文次郎か!?(古い・・・汗)
元気が出たので「遊べーガム投げろー」としつこくつきまとってきます。
相変わらずのご不満顔です(;  ̄_ ̄)
by t-horse01 | 2009-11-21 12:13

はあ〜・・いつになったらクララのヒートは終わるんだ〜。
もう4週間くらい続いています。
どこにも連れて行けないし、寝てばっかりだし、ブログネタなんてありゃあしません。

クララは我が家に来てから一度もご飯を残した事がないのですが、ヒートが始まってからは一日一食食べればいい方・・・
ムッチムチだった体も、すっきり(げっそり)して来ました。
おばさん様によると、普段食いつきのいい子はヒート中食欲が落ちたりする事があるそうです。にしても極端すぎるほどの食欲のなさ。
外にも出れないし寝てばかりいるからお腹もすかないよね。

デビュー戦を予定していた日曜の横浜でのドッグショーも、今回出陳を見合わせる事になりました。
楽しみにしてたのにな〜(TT)
まあ、その日ルネは大阪のショーだし、どうせなら二匹が一緒に出てくれる方が楽しいから良しとしよう(^^;)


娘に耳ひっくり返されヌイグルミを置かれても、恨めしそう〜に睨むだけ(;  ̄_ ̄)
元気なくてつまんないです(><)
b0176538_02160.jpg

by t-horse01 | 2009-11-17 00:08

ドッグショー@お台場


まず始めにお詫びを・・・
昨日は、会場の場所は違うわ駐車場は入れられないわ昨日に限って進行は早いわで、応援に来て下さった皆様には散々な思いをさせてしまいました(><)

ジョニ男父母は終わり頃、天子ママは着いたらショー終わってるし・・
ダンテ父さんには延々と会場の周りをウロウロさせてしまったし・・・

普段だと、9グループは大体二時頃始まる事が多いんですが、昨日は二時にはショー終わっちゃってました
(;  ̄_ ̄)

気を取り直して、昨日の様子です。
まずはブリード戦。ボストンテリアはルネ一頭。さみし〜
b0176538_23585272.jpg

b0176538_23591410.jpg

ダンテ君登場!「オレがダンテだ文句あるか!」...とは言っていませんが(^^;)、生後八ヶ月とは思えない迫力です!
b0176538_002557.jpg

AKIさんの今日のお伴は虎次郎&満月ちゃん
b0176538_004936.jpg

午後のグループ戦。ピックアップされました!
b0176538_011493.jpg

ルネの視線の先はAKIさん達。ずーーーーっと見てました(^^;)
b0176538_02408.jpg
結果はG3!ルネおめでとう〜


ショーが終わって皆とご対面〜。
b0176538_031540.jpg

「オレの方がつよいぞ!」ダンテ君に負けちゃいました(^^;)
b0176538_03318.jpg

お立ち台(^^)暑さでハカハカしてます。
b0176538_041942.jpg

ショーも終盤にさしかかった頃、ジョニー君登場!
b0176538_045029.jpg

虎次郎に興味シンシンなジョニー君。
b0176538_06813.jpg

疲れきって悲しい顔になっちゃった満月ちゃん〜
b0176538_071160.jpg

ショーも終わり皆で立ち話などしていたら、なんと天子ママ登場!!
ルネが出ているのを知って、用事の途中にわざわざ寄ってくれたのです。天子ママありがとー!


留守番してたおパンツ姫「遅かったじゃないのよ」
b0176538_072820.jpg

クララも早くお外に出たいよね〜。
by t-horse01 | 2009-11-03 01:20