三匹達との日常をたまーにね


by t-horse01
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クララちゃん〜


b0176538_12373873.jpg


クララちゃんは、5月10日トップキャラクターさんから我が家にやってきました。
うちに来る前から「あかねちゃん」(軍団母さん命名)と呼ばれていて、
私もそのまま「あかねちゃん」でいいかな〜、と思っていました。

が、ムスメが「名前は○○ちゃん(自分の事)がつけるう〜〜〜!」
ときかないので、好きにさせました。

川本さんには、
「『クララちゃん』じゃ、いきなりバタッと倒れちゃうんじゃないの〜(笑)」
と言われてしまいましたが、その『クララちゃん』じゃぁありません!
「くるみ割り人形」の夢見る少女のクララちゃんです!
くるみ割りのクララちゃんは、とっても好奇心旺盛な女の子なのですよ。



同胎は、男の子のダンテ君とジョニー君。
兄弟とも、未知のエリアに対しては

おそるおそる・・・
後ろ足をグググ〜っとのばして・・・
体は入れないで首だけのばして・・
ちょっと覗いてみようかな・・・ドキドキドキ・・・

てな感じで少々ビビり君らしいのですが、
クララちゃん、我が家の部屋を全て(といってもたいして広くないから)制覇し
暗い洗面所で一人遊んでいたり、寝室で寝ているキューちゃんをくんくん嗅いでいたり、
あちこち探しまわる事もしばしば。

やっぱり犬も、女の方が肝が座ってるんですかね〜。

b0176538_12363877.jpg



(写真はなべぞー妻さん撮影。なべぞーさんに頂きました。ありがとうございます♪)
# by t-horse01 | 2009-05-20 12:44

彼女の日常



アテント(老人用オムツ)じいさんに襲いかかる可憐なクララちゃん!!

b0176538_05273.jpg




つぎはムスメにべろべろ攻撃を仕掛ける!!

b0176538_0182431.jpg




そして寝る

b0176538_0231792.jpg

幸せな日々〜
# by t-horse01 | 2009-05-17 00:28
はじめまして。ルネハハです。
ルネだけのハハではないのですが、ルネハハです。


  我が家の王子ルネ君。
5月4日で一歳になりました
   
b0176538_1149927.jpg

             (AKIさん撮影 カワイイ〜)


ルネの妹分クララ嬢。
3月1日生まれのカワイコちゃん。
b0176538_11463254.jpg

             (なべぞー妻さん撮影 キレイ〜)


そしてご長寿犬キュー太郎。
生きる屍19歳。
b0176538_11472719.jpg

                   (一年前の写真だし)

どうぞよろしくです。
# by t-horse01 | 2009-05-15 11:50