三匹達との日常をたまーにね


by t-horse01
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

デブトンテリア クララ



クララは昨日から、しばらくトップキャラクターで合宿する事になりました。

なぜかというと・・・

私は可愛い〜ボストンテリアの女の子を飼ったはずだったのに.....気付いたら....なんとミニブタに変身していたのですーーーーー!!
川本さんにも昨日、
「柄といい体といい、これじゃあミニブタじゃない!!」と言われてしまいました。トホホ・・・

小さくて可愛かったクララが、今やこんなんです(泣)
b0176538_23105894.jpg

b0176538_2311166.jpg
むちむちのデブデブ・・・



ルネが帰って来て、毎日朝から晩までドタバタ暴れているから痩せると思ったのに〜(TT)

ハンドラーさんにも、これ以上太らせちゃダメだよ!ときつく言われていたのに子豚ちゃんにしてしまったのは、はい、私の責任です・・

ルネはというと、クララが居なくなってつまらないみたいで寝てばかりです。


油断をすると襲いかかってくるクララがいなくなり、放心状態。
b0176538_23113824.jpg
今日はこんな感じで一日中ボケ〜〜〜っとしておりました。
# by t-horse01 | 2010-03-08 23:25

クララの誕生日は・・・


どのわんこブログを見ても、皆さん豪華誕生日を愛犬の為にしてあげてますよね。
我が家では、いつものご飯に鶏肉じゃなく、霜降り牛をどーんと乗せてあげました!
でもそれだけ〜〜・・・(汗)

クララの同胎のダンテ君ちなんて、ダンテ君不在でもケーキやお赤飯などを用意し祝ってあげてるのに・・・
うーん...クララにタッパー持たせてダンテ家に出張させるべきだった(笑)



3月1日(月)、いつもと何ら変わりない我が家・・・

ルネに襲いかかるクララ。
b0176538_23314267.jpg


ルネが日向ぼっこしているのに、遊べーとしつこいクララ。
b0176538_23331131.jpg
b0176538_23332456.jpg
b0176538_23334397.jpg
クララ「あそぼうよーあそぼうよー」
ルネ「あーうるさい・・・」





ところで。
ムスメの誕生日は2月25日で、クララの4日前。
土曜は特別に習い事を休ませプレゼントを買いに行き、夜はBirthday Dinnerへ、
そして日曜は、アイススケートをやった事がないムスメとヒゲと、横浜赤レンガ倉庫のアイススケート場へ。
クララとルネは、赤レンガパークをお散歩して、車でお留守番です。
b0176538_2340660.jpg

ムスメは大喜びでしたが、ヒゲは固まってほとんど動けず(笑)ちょっと動くと、まるでガマガエルが手をバタバタさせて暴れてるようでした。
私は子供の頃姉と毎年滑りに行っていたので、なんと30年ぶり!でしたがなんとかなりました。
b0176538_23405124.jpg



b0176538_23484199.jpg
クララは病気ひとつせず、健康で、全く手のかからない子です。
一歳の誕生日おめでとう!来年は豪華誕生日会だ!!(ホントか・・!?)
# by t-horse01 | 2010-03-05 00:16

(いまさらですが..)男子フィギュアスケート、良かったですね〜!
どんなイケメンより素晴らしかったのは高橋大輔の演技でしたね。
四回転は失敗に終わり残念でしたが、情感溢れる演技は素晴らしかった!!金メダル級!!
ライサチェックの演技も完璧で美しかった〜
プルシェンコは二人に比べて雑だったな〜ブランクのせい?前者の二人に比べ、苦労や挫折を味わった事がないからか?


まあ、これについては語り出すと止まらなくなるので、フィギュアの話しはこの辺にして今日の出来事を。



今日は午後から久しぶりのドッグショー見学。ルネにとっては初めてのショー見学です。
b0176538_23495144.jpg

新しい首輪とリード(「Sandy Bay」AKIさんのネットショップ)が先日届いたので、早速着けて行きました(^^)
b0176538_031614.jpg
かっちょいいでしょ!


あすか&たいすけ君ちのおニューなおにゅうちゃん。
b0176538_23502935.jpg
もっとちゃんと写ってる写真あったのですが、この表情がたまらなく可愛かったので〜。飼い主様、見ちゃったらゴメンナサイ!)


ろこちゃんこんにちは〜(^^)
b0176538_23504441.jpg


グループ戦に出てた女の子。多分、夏に千葉のショーに出てた子だと思うんだけど....ボストンは男の子は出てなかったみたいです。
b0176538_2350571.jpg


自分ちの子が出てないので、のんびり観戦出来ました(^^;)
# by t-horse01 | 2010-02-22 00:15

イケメン天国


昨日の男子フィギュア、良かったですね〜!
あまりのイケメン揃いに、おばさんテレビの前に正座で釘付けです。

私はどちらかというとブス男好みですが、フィギュアスケートとクラシックバレエだけはイケメンでないといけません!
どちらも、お顔とスタイル、手足の長さなど、見た目の美しさ、芸術性は非常〜に重要です!!
しかしこの競技はなぜこんなにイケメン率高いのでしょうか!?(欧米選手に限る。あ、プルシェンコは...ウーム〜...でも演技は美しい)
日本人は・・・モゴモゴ・・(;  ̄_ ̄)
高橋選手は微妙な線ですが、最近すごく魅力が出て来たのでイケメン検定合格にしておきましょう。(エラソーです)
彼の滑りは細かな所までひとつひとつ丁寧で美しい!
今回のオリンピック中継で、海外の女性ファンもかなり増えたそうですね。

明日のフリーもテレビに釘付けだわあ〜


我が家のイケメン、鼻ペチャ王子
b0176538_1173760.jpg

昨日我が家に遊びに来ていたイケメン、タマなし王子ニコラ
b0176538_10573398.jpg


おまけ。
失敗した写真ですが、クララ巨大化か!?
b0176538_10575069.jpg

# by t-horse01 | 2010-02-18 11:24

仲良し?

今日は寒かったですねー。

心配していた二頭引きの散歩ですが、
以外にすんなりと、二匹並んで歩いてくれてます(^^)
b0176538_0312685.jpg
クララ、どちらかというと短足なのですが、この写真は更に短足に見えますね(笑)


一日中、飽きずにやってます。
b0176538_0315842.jpg
b0176538_0321476.jpg


仲は・・いい方なのかな?
# by t-horse01 | 2010-02-13 00:52