三匹達との日常をたまーにね


by t-horse01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


クララ勝利か・・!?
b0176538_021939.jpg
と思ったら、


b0176538_0212312.jpg
暫くしたら、仲良く二人で寝てました。
めでたしめでたし〜。
# by t-horse01 | 2010-02-10 00:24

帰って来た!

日曜の夜、トップキャラクターにルネを迎えに行って来ましたー\(≧∀≦)/
我が家に戻るのは、トップキャラクターでの修行期間も含めると、実に11ヶ月(かな?)ぶりです!!

一番の心配事は、ルネとクララがうまくやっていけるかです。
外では度々会っているルネとクララですが、家で二匹になるのは初めてなのです(汗)

一人でのびのび遊びたいルネと、一緒に遊びたい!ルネのオモチャは全部欲しい!のクララとのドタバタで、家は一日中どろぼうが入った後のような状態に・・・
朝から晩までドカスカドカスカ、フンガーフンガーッとめまぐるしい二匹ですが、取りあえずは喧嘩もないようでホッ。

次に心配していたのはルネのトイレですが、場所もちゃんと覚えていて粗相もなくこれもホッ。(^^;)



ルネのあそんでいるオモチャは全て奪い取ろうとする貪欲なクララ
b0176538_23542421.jpg


一緒に遊びたいからと、一人で楽しんでいるルネの頭にオモチャを押し付けるサイテーなクララ
b0176538_23543849.jpg


たまには静かに二人仲良く並んでます(^^)
b0176538_23545461.jpg


賑やかな毎日になりそうです(^^;)
# by t-horse01 | 2010-02-04 00:14
とっくに明けてますが、おめでとうございます。

久しぶりに自分のブログ見てみたら、なにやら気持ち悪いコメントがいくつも〜〜〜!
こんなにブログを放置していたのは.....実は携帯ゲームのハコニワにハマっていたからでして・・・(汗)
性格上マメな更新は出来ませんが、またぼちぼちブログ再会したいと思っております。

そこでワンチョス党マニフェストを。

1、週に一回はブログを更新します!

・・・以上です(情けなー)


ではでは皆様、今年もよろしくお願いいたします〜m(_ _)m
b0176538_149313.jpg

# by t-horse01 | 2010-01-30 01:50

お気に入りの場所

クララは、天気が良い日は必ずここでひなたぼっこしてます。
でもここは、ルネも一番のお気に入りの場所。
ルネはドッグショーチャレンジを終え、痩せてしまった体を戻すべくトップキャラクターでリハビリ中。
戻ってきたらこの場所はどっちのものに・・・?
b0176538_12341258.jpg

出しっぱなしのクリスマスツリー。今日片付けます(多分)
# by t-horse01 | 2009-12-29 12:44
ドッグショーの話題が続いてしまいますが・・・。

この日は良いお天気であったか〜(^^)
b0176538_03568.jpg

ブルドッグ可愛い〜(≧∀≦)
b0176538_064574.jpg

たまには違うグループも見てみよう。
8グループ。犬種少ないなあ〜〜
b0176538_07742.jpg

2グループ。
b0176538_073079.jpg
大型犬達カッコいいなあ〜。

この日私達が会場に行ったのは、結局お昼頃(^^;)
でもこの日のブリード戦は、珍しくボストンテリア♂は四頭出てたみたいです。見たかった〜!♀は出陳ナシ。
ルネが一等賞だったので、グループ戦ルネ登場。
b0176538_074574.jpg
結果は・・・やはり私達が応援に行くと・・G3に入れず(><)
私達が見に行ってG3に入ったのって、たった一回だけじゃん!なんでだ!?
ルネお仕事終えた後は、お遊びタ〜イム♪(^^)

クララ
b0176538_0811.jpg

ルネかわいい〜〜〜♡ルネは、がっちり逞しい石原軍団系ボストンではなく、どちらかというと可愛らしいジャニーズ系ボストン?(笑)
b0176538_081647.jpg

このルネ、母親の雨月ちゃんとソックリ!
b0176538_083033.jpg

二匹で絡む絡む!あまりに動きが激しく、私のカメラでは撮影不可能(;  ̄_ ̄)
b0176538_084391.jpg

家に帰ると、クララはぬいぐるみに吸い付いたままウトウト・・・
b0176538_09113.jpg
お疲れ様〜(^^;)
# by t-horse01 | 2009-12-11 01:17